あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

海にいって波の音を聞くと心が浄化するね。6/8~6/14

こんにちはあっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 突然日記が書きたくなった6/8~6/14

日曜日は自分の振り返り時間!!!

少し更新がおくれちゃったけどまとめてみた。

 

 

6/8

前のめり、立ち漕ぎ爆走しているチャイルドシート付き電動自転車を何台も見た。

月曜の朝からママは戦争なんだなーー‥‥

6/9

お酒を飲むと人生いろいろあって最高だな!!

全人類、生きとし生けるもの最高!!!

いぇいっー!って思う。

6/10

なんだか心がつかれたので

思い切って反対方向の電車にのった。

青い空とふわっと流れる風、電車の心地よい揺れ。

うとうと、最高の時間だな。

ゆっくり流れる時間にとっても癒された。

憂鬱で気分が乗らないときには

思い切って休むんで大胆な行動をしてみるのは

効果的だな。

これでしばらくまた頑張れる!!!

f:id:kogotogotogoto:20200616184808j:plain

 

6/11

6月から在宅ワークが解除され通常勤務になったのだが

お洒落よりいかに楽かが、重要ポイントになってきた。

通勤時間だけでなく支度準備時間も結構大変・・・。

私の会社は比較的ゆるいので、ざざっと洗えてパパッと着れる

らくちんワンピを制服化しようと思う。

ノースリーブワンピの方が可愛いけれど、

カーデガンを羽織るのもめんどくさいし、袖ありで。

服を選ぶ時間も節約できて、最高。

 

6/12

念願の5時半起床。

今日はサクッとすんなり起きれた。

朝から大好きな先生と、ヨガ(YouTube

 
朝から呼吸が通り体が軽いと

最高に気分が良い。

 
あ!そうだ

ニコッふわっさらっと

風のように生きていこう!!!!

 

いろんな感情があるけれど、

留まるところなく。

 

今日も空は青く風が気持ち良い。

 

6/13

ブログのカスタマイズ。

何がなんだか分からない!!!!

しようしようしたいしたいと思ってできていなかったこと

少しずつ始めていこう。

 

www.acchanzakki.com

 6/14

ドライブ&思い出の地へ。

いつも通りはしゃぎすぎてベロンベロン。

 

2度と酒は飲まない!!!!(何百回目)

と誓った。

大バカと大バカが集まると恐ろしいね。

でもバカって楽しいね。

気心しれた仲間がいてくれることに感謝。

f:id:kogotogotogoto:20200616184817j:image

 

 

~☆~☆~☆~☆

絶賛人生迷走中の私ですが

じっくりゆっくり

ひとつずつ。

 

今自分の周りにある「当たり前のこと」にも目を向けて、

日々を大切にしていきたいです。