あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2022年の目標

こんにちは、あっちゃんです。

 

2022年明けましておめでとうございます。

毎年のことですが年末はバタバタで2021年の振り返りも出来ぬまま

新しい年を迎えてしまいました。

 

バタバタと過ごしているとすぐ春になり夏になり秋になり・・・2022年も終わることになるのは目に見えているので

2022年の目標を思いつくまま書き出してみました。

 

・6時に起きる

・毎日瞑想する

・部屋をきれいに保つ

・花のある生活

・外食を減らし自炊をする

・飲み物を持参する

・丁寧な言葉を話す

・他人との適切な距離を保つ

SNSを見過ぎない

・約束時間の15分前には到着するようにする

・勉強をする

・仕事は時間をおいて2回チェックしてから提出する

・日記をつける

・スクワット20回

・保湿をする

・散歩にいく

 

無駄遣いをなくし、堅実な生活をする

早起きをし心と体を整えて健康的な生活をする

SNSから離れる時間を作り依存しない、他人に干渉しない

勉強をして、仕事、自分の資産をつくる

簿記1級を取得する

体重は45キロにする

 

さてさて、頑張りますか!