あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2022年12月がスタート 目標ややりたいことを

こんにちは、あっちゃんです。

 

今日から12月
サレ妻となって毎日毎日闇の中にいましたが

11月よく頑張ったね。よく生き延びた!!


どんな12月にする?ってことで、

目標ややりたいことを書き出してみます。

 

・体重を41キロにする

・夜ご飯はキャベツにし、散歩したり筋トレをする
・長らく放置している粗大ゴミを捨てオタクグッズを整理する
カーテンを洗う
・日記をつけたりTwitterで気持ちを記す
・新しい下着を買う
・タバコの量をへらす
・ブログを更新する(10記事)
・映画や本をたくさんみて楽しむ(10本ほど)
・予定がない日には神社巡りをする(3箇所ほど)
・ネガティブな言葉は控えポジティブな言葉を発する
・瞑想する時間を作る
・湯船に浸かりリラックスする

・綺麗なお気に入りに囲まれた部屋でリラックスできる空間にして日々を快適に過ごす!
・映画、本、趣味など楽しい!と思える時間を大切にする
・引き締まった体にする
・日々自分と対話し、不要なものは排除、快適なもののみ残す

 

ネガティブに押し潰されず、自分をポジティブで包めるように1日1日大切に過ごしていこうと思います。