あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

−6キロサレザップからのリバウンド?

こんにちは、あっちゃんです。

 

サレ妻(不倫された妻)となり

体重が日に日に減り、全然痩せなかった体重がみるみるうちに落ち−6キロに。

サレのダイエットをサレザップと呼ぶそうです。

 

少しずつ食欲も戻ってきたのか、2キロリバウンドしていました。

そりゃ、食べないだけで、痩せたものは、すーぐ戻りますよね...。

代謝も落ちていること間違い無いので、不健康極まりない。

毎日、泣き腫らし人生どん底にいるわけにもいかないので、最近はYouTubeで、運動も始めました。

私が好きなのは『たけまりさん』

明るくて元気でチャーミング。

いつもポジティブな言葉をかけて励ましてくれるので、辛い運動も頑張ってみよう!と思え、いつの間にが笑顔で運動をしています。

体はもちろんだけど、心も元気にしてくれるのが、たけまりさんの好きなところです。

今日も運動頑張ってえらいね!って褒めてくれます。

 

運動は『運』を『動かす』

じっと布団に閉じこもってメソメソばかりしているなんて勿体なさすぎる!!!

少しでも体を動かして、

健康的な心身を作っていこうと思います。

無理せず、焦らず、コツコツと。