あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2023 あけました。目標を書いてみる

こんにちは、あっちゃんです。

2023あけましておめでとうございます。

あっという間に3日。

明日から仕事始めです。

 

2022年、思いもよらない事ばかりでしたが、

無事に2023を迎えられてとても嬉しいです。

 

2023の目標

健康第一、心も体も健やかに、穏やかに

 

これに尽きるのですが(2022とても身にしみました)具体的にやりたい事、目標を書いてみます。

●引き締め美しいボディーをつくる!

お腹を凹ませ、お尻を上げる

週に一回は筋トレかランニングをする

お風呂上がりのボディーケア

 

●本や映画を毎日1ページでもみる

リフレッシュする時間、インプットの時間を作る

 

●瞑想をする

心を落ち着かせ自分と向き合う時間をつくる

 

●毎日日記をつける

今日のよかった事嬉しかった事を1日の終わりに思い出し、記す

 

●部屋を綺麗な状態に保つ

部屋の乱れは心の乱れ

無駄なものは買わない、物を増やさない

綺麗な空間にしか、素敵な運は回ってこないし、心は落ち着かない!

 

●家族との時間を大切にする

親孝行はできるうちに

帰省、旅行など一緒に思い出を作りたい

 

毎年変わってない気がするが、これにしよう!

 

何が起ころうが起こらまいが、

何があろうがなかろうが、

自分は自分。

自分を見つめ、自分に寄り添い、絶対的な安心感を身につける。

自分を大切にし、自分が大切にしたいもの、

自分を大切にしてくれる人を大切にする。

いつも穏やかな心で、ゆるゆると生きていきたい。メンタル強化する!

目指せ仙人!!