あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

【暗闇エクササイズ】最新エクササイズ!ビーモンスター感想!ダイエットに抜群

 

こんにちはあっちゃんです。

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

暗闇エクササイズはやってますよね!?

周りの目を気にせず、

集中できるところが人気の秘訣でしょうか。

 

その中でも今回は

ボクササイズのb-monsterをご紹介

最近はメディアで取り上げられる事も多いので、気になってる人、体験に行ってみたいなーと思っている方も多くいるとおもいますよね?

参考にしていただけると嬉しいです。

(雰囲気わかんないとドキドキしますよね)

 

 

 

 そもそもb-monsterとは?

45分間で1,000kcal燃焼

無酸素運動有酸素運動を交互に繰り返すトレーニングで

短時間で脂肪燃焼、カロリー消費

レッスン後24時間から72時間カロリー燃焼が継続され

アフターバーン効果も

 

 ボクシングでストレス解消

思いっきり打ち込みか可能なため、ストレス解消

上下左右のパンチでボディーメイクが可能

 

クラブのような雰囲気

暗闇のなかに、スポットライトや、プロジェクションマッピングが映し出され、

大音量の音楽

人目をきにせず夢中になれる空間

 

 

 

 では私の通っている恵比寿店について紹介しますね

 恵比寿の場所

恵比寿店は、西口から徒歩3分くらいでしょうか。

交番前の横断歩道を銀だこのほうにわたり、

ピーコックの3階にあります。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20170923213848j:plain

 

 みんなの待ち合わせ場所ーえびす像

 

f:id:kogotogotogoto:20170923175815j:plain


銀だこのほうにまっすぐねー。

 

f:id:kogotogotogoto:20170923213547j:plain


ピーコックの階段あがってー。3階だよー。

2階ダイソーだよー。

 

 

f:id:kogotogotogoto:20170923213818j:plain


本当にこんなところにあるの?と不安になりますが

階段をのぼっていくと、ビーモンスターのロゴが!!

 

 店内の様子

 

f:id:kogotogotogoto:20170923175937j:plain


入り口

 恵比寿店はバチカンをモチーフにしていているようですよ!

各店舗によって雰囲気が、ガラッと変わるのでそこも面白い!

 

 受付 

カードリーダーに会員カードをピッとかざすとチェックイン完了。

画面に自分の名前と予約した番号が出てくるので確認してくださいね。

 

受付にバスタオルがつんであるので必要な方借りましょう。

バンテージの下に装着する手袋も忘れずに借りてくださいね!

 

困ったことがあれば、受付のお姉さんに話しかければ、大丈夫ですよ!

 

更衣室

女性用と男性用それぞれに

シャワールーム、トイレ、ロッカーがあります。

 

 シャンプー、トリートメント、ボディーソープ

ハンドソープ、メイク落とし、化粧水、乳液、ドライヤーとアメニティーが充実していますよ。

 

 スタジオ

 

f:id:kogotogotogoto:20170923181326j:plain

 

恵比寿店の特徴はボックスマスターとプロジェクションマッピング!!

 

レッスンの流れ

 

f:id:kogotogotogoto:20170923181411j:plain 

 ボックスマスターを探そう

レッスンはあらかじめ予約したボックスマスターで受けます。

スタジオにはいいったら、まず自分の番号を探してください。

このボックスマスターは高さが自由に変えれますよ!

 

基本は、前ならえ!をした時の高さです!

初めての方や操作が難しい場合はパフォーマーの方が、

手伝ってくれるので安心してください。

 

 必要なアイテム

 

f:id:kogotogotogoto:20170923213835j:plain

バスタオル、フェイスタオル、雑巾、グローブは

セルフサービスですので、スタジオオープン時に忘れずに!!

 

簡単な動作説明

 

レッスン前にパフォーマーから簡単に動作説明や、注意事項があります。

初回の方は、しっかり聞いておいてくださいね!

 

 

レッスン内容

 

 45分ノンストップ!!の

レッスンはだいたい3部構成です

 

筋トレパート10分

シャドーボクシングパート10分

ボクシングパート25分

 

 

 

感想

45分間で1000カロリー燃焼!!

 

正直とてもきついです。

汗は滝のように流れます。

腹筋は崩壊し、

脚やお尻へ負荷がはんぱない!!

 

どこまでやれるか己との勝負な時間です。

 

1人では途中であきらめてしまうこと間違いなしですが

グループレッスンなので、

周りの会員さんに影響されてもう少し頑張ってみよう!という気持ちになります!

 

とはいっても・・・

45分間ノンストップなんて

私には不可能ですw

 

暗闇なので、こっそりお水をのんだりして休憩をはさんでいますw

自分のペースでできるのも暗闇のいいポイントです

 

 

クラブのように爆音の音楽、

プロジェクションマッピング

パフォーマーはとても盛り上げ上手。

 

暗闇の中で、無心で全力で叩き動きまくる!!

どんだけ、叩いても殴っても合法なんですよ!!

もう非日常すぎてねハマっちゃうんです。

 

 そして

確実に体は変わります!!

 

体力も筋力もつき、

腹筋はうっすら割れ、

背中、あし、二の腕はしまり、

お尻は上がります!

 

レッスン中はとても楽しいのでハイになり、

辛くても、ばてばてででも、

筋肉痛がひどくても、、

なんとか、頑張れますよ!

ストレス解消にも、ボディーメイクにもばっちりなので

ぜひ行ってみてください♡

 

 体験申し込みはこちら・・・

 

www.b-monster.jp