あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たばことお酒。禁煙をしたら、2日酔いがなくなった。手持ち無沙汰で暇でアルコール依存症になりそう

こんにちはあっちゃんです。 アイコス1日1箱すっていた私。 ただいま禁煙2週間目です。 日々葛藤ですが、なんとか2週間継続しております。 たばことお酒 たばことお酒ってなんなんでしょうね。 愛煙家とお酒好きにはたまらない組み合わせ。 お酒を提供してい…

33歳になるのが辛い。30歳になるときも悩んだような、女性はいくつになっても悩みはつきない。

こんにちはあっちゃんです。 今日は?今日も? 正直に言いますね ありのままの気持ち 今まで黙ってたこと笑 33歳ってなんなの 私もうすぐ33歳になるのですがね、 33歳って何なのでしょう。 33歳になりたくなさ過ぎて?現実にびびってて もがいてあがいていま…

SPOUTの水陸両用レギンス履き心地最高!ヨガ、フィットネス、ボディーメイクにおすすめ!ホットヨガにも最適

こんにちはあっちゃんです。 夏はもうすぐそこ! (私の中ではもう夏なのですが・・・笑) 薄着の季節がやってきますね! ボディーメイクやダイエットにに励んでいる方も多いですよね?? アラサー?ミドサー?の私は、季節は関係なく 加齢によ体力低下、たる…

サブヒロモリのランチボックスを購入!スリムで持ち運び安い!レンジも食洗機も全部使用OKなのでストレスフリー

こんにちはあっちゃんです お弁当生活楽しんでいます お弁当づくりを再開して4日ほど経過しました! 基本的には夕飯の残りものや作り置きをお弁当箱に詰める! だけなのですが、それでも大きな進歩です。 毎日、今日のランチはどうしようかなー・・・と悩む…

朝から活動すると充実しますね。落ち込んでいるときにもやっぱりヨガは気持ちがいい

こんにちはあっちゃんです 休日はいかがお過ごしですか? 私は、朝、ヨガのレッスンを受けてきました。 最近サボり気味でなんだが気が乗らなかったレッスンスタジオ・・・。 私は数か所のレッスンスタジオにいっているのですが、 サボり気味なのは月額制通い…

AKB総選挙全力で戦う女はかっこいいですね。松井珠理奈に熱いものをもらったきがする

こんにちはあっちゃんです。 AKB総選挙が開催されたよ!過去の総選挙の名言、名場面 今年もAKB総選挙が開催されましたよー!! あー今年もこんな季節かー。1年あっという間です・・・。 私はAKBグループのヲタクなわけでは無いのですが、 神セブンとか言われ…

アラサーの悩み。髪質劣化?髪の毛がパサつく、広がる、うねり、つやがなくなる

こんにちはあっちゃんです。 最近の私の悩み 髪の毛が言うことを聞いてくれない 髪の毛の美しさが取り柄だった私。 いつも、髪の毛綺麗だねー♡と言われていて、 私自身、自信ももっていたしチャームポイントだと思っていました笑 ところが最近、髪の毛が言う…

(生活習慣改善)自分の理想像はなんだろう。

こんにちはあっちゃんです 生活習慣を変えるって難しいですね。 なんだいきなり!!書き出しがそれかってね。 乱れた生活を整えよう そのために ブログを書く=自分と向き合う時間をつくろう!と宣言したばかりなのに 「ああ・・・めんどくさい。特になにも…

(生活習慣改善)きちんとした生活、ちゃんとした生活とはなんだろう

こんにちはあっちゃんです ちゃんと生活しよう。きちんとしよう 最近だめだめだなー。全然家のことや自分のことができていないな。って思うことがあり、自己嫌悪で落ち込んだり、イライラしたり、ダメダメだからもうなんもいいや と開き直って堕落してみたり…

ブログをさぼる。掃除洗濯、ファッション身だしなみもさぼる。だめだめなアラサー

こんにちはあっちゃんです。 最後に更新してから約2週間。 1度サボり癖が付くと、もう駄目ですね。 時間がない。忙しい。体調が悪い。 とあれやこれやと言い訳を探してみたり、 まだ言い訳を探しているうちはいいのか? さぼりすぎて更新しずらくなったり,何…