あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

酒クズ失敗で酒鬱からの断酒

お久しぶりにここにきてみた。

何を吐き出したい。

気持ちを整理するために書き出した方が良いのかなと。

 

今、絶賛鬱してます。

酒鬱です。

先日やらかしました。

会社の女子会、私が最年長の飲み会で、

飲み過ぎ飲み過ぎゲロ酔い。

最寄駅を通り過ぎ、ある観光地付近の路上で寝ているところを家族に救出されました。

笑えません。

酒の失敗を何度したら気が済むのか。って話ですが、問題は会社のメンバーってところです。

何をどうしていたのか記憶がないので分からないのですが、ちらっと聞いたところ

 

・ゲロ酔いだった

・楽しそうだった

・熱く会社について語っていた、熱く

・ある特定の人に絡んでいた

・改札前でバイバーイと挨拶を改札に入らずどこかに消えた

 

でした。

 

マジでやってること、酔って熱く語って絡むとか50代のハゲおっさんじゃん!!!!!(失礼)

 

しかも、熱く語るとか何?

絶対会社の不満愚痴を言ってるんだと思う。

本当に最低。全く覚えてないのがきつすぎる。

 

若手はゲロくそ酔っ払ってる私をみてドン引きしているでしょう。

はぁ。何を言ったのだろう。どんな様子だったんだろう。知りたいような知りたくないような。

 

どんな顔して明日会社に行けば良いのか。

本当に憂鬱すぎて....

2日間酒鬱してます。

 

酒クズ仲間にこのエピソードを話したのですが、大笑いして「まっ酒くずだもんねー」って言われるだけでした。

 

先日醜態を晒してしまった会社の女子メンバーは

こんな末恐ろしい酔っ払いなんて見たことがないと思うのですね。

恐怖ですよね。

 

あー、本当にやってしまった。

 

最近、つまんなくって、生きがいもないし、楽しみも特になく、動画などをみて時間潰して、酒飲んで騒いで、ブラックアウトして酒鬱して、反省しての繰り返しです。

 

体調もあまりよくないし気分もネガティブな状態で酒を飲むから、悪酔いもするのだろうけど、

本当に私の性格歪みまくってるんじゃん!?!?!

って程、口が悪くて愚痴と文句しか出ません。

もうこんな生活から抜け出したい!!!

 

ってことで、断酒します。

お酒を嗜む、楽しむってことが出来ない歯止めが効かなくなるので、飲むのを辞めます。

(何度目?って聞かないでください)