あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

人生どん底 サレ妻になった

こんにちは、あっちゃんです。

人生どん底どん底におります。

この度、サレ妻になりました。

サレ妻とは不倫された妻のことをそう呼ぶらしいですよ。初めて知りました。

出会って20年。結婚して15年になります。

子ナシです。

私の人生なんだったんでしょうね。

毎日毎日どん底で、早く消えてしまいたい、

私なんて生まれてきたことが間違いだったんだ。

そんなことばかり考えていました。

まだ1ヶ月半しか経っていませんが、

今は徐々に前向きに?なっています。

こんなことってあるんですね。

体重が6キロほど落ちました。夜は眠れません。ご飯は食べれません。外に出ることが怖く、精神科にも通ってます。

当たり前にあった日常が当たり前ではなくなる時って突然くることもあるのですね。

 

そんなこんなをこれから綴っていけたらと思います。