あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

新しいきれいな靴で開運。人生を爽快に歩むために靴を買ったよ

こんにちはあっちゃんです。

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

人や、場所、仕事など、すべての新しいステキな出会いを求めて、

新しい靴を買いましたー!

おしゃれは足元からっていうけれど、

綺麗にお手入れされた靴を履いていると、気分も明るくなり、

足取りも軽くなり、背筋もピシッとのびる気がしませんか?

イタリアでは

「よい靴を履きなさい。よい靴は履き主を良い場所へ連れて行ってくれる」との言い伝えがありますよね。

 

私、そう思います!信じます!!

 

 人生を爽快に歩むために靴は重要

 

f:id:kogotogotogoto:20180108221843j:plain

足はエネルギーの入り口

足は大地からエネルギーの入り口といわれています。

足は立っているときの土台であり基礎ですよね。

靴がくたびれていたり、フィットしていないと

疲れてしまい、軽快に歩むことはできません。

また、ヒールがすり減ってると

バランスが崩れてしましいます。

 

地面に一番近い靴はとても重要です!

 

靴はその人の人格を表す

 一流の成功者の方はいつもピカピカで素敵な靴を履いていますよね。

「足元を見られる」という言葉がある通り

足元は意外にみられているものです。

私も爪と足元をついついみちゃいます。

 

ボロボロの靴をはいていると、

だらしない人だと評価され、信用や信頼を勝ち取ることができません。

 

 金運・仕事運をあげるには高価な靴を

 質のいい、少し背伸びした靴を履くことで大地のエネルギーと

金運を呼び込みやすいといわれています。

将来の投資として、高級な靴を買ってみましょう。

金運は同じ高いエネルギーのところに集まるといわれています。

 

 きちんとメンテナンスを行おう

いくら高級な靴を購入しても

お手入れを怠ると意味がありません。

足は毒素を排出する作用があります。

 

一日頑張った靴は私たちと同じように

それ以上に?疲れています。

 

きちんと、泥やほこりなどをブラシで落とし、

ピカピカに磨きましょう。

 

毎日同じ靴を履かず、お休みをさせてあげましょう。

 

風水ではトイレ掃除よりも

靴磨きのほうが大切だともいわれていますよ。

 

まとめ

足元がきれいだと、気持ちも変わり、性格も変わる。

開運はそれに尽きると思います。

 

 きれいな足元で運気を呼び込みましょう。

 

2018年、私はこの靴たちの力を借りて新たな一歩を踏み出します!

 

 


 

 

[rakuten:maremare-online:10001315:detail]