あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

焼肉トラジの牛タン!まじでおいしい!!定期的にたべたくなる

こんにちはあっちゃんです。

 ゆるゆる糖質ダイエット中あっちゃんです笑

定期的に食べたくなる焼肉トラジの牛タン!

焼肉トラジ厚切牛タンがおいしすぎる

 

牛タン大好き!

焼肉にいったらタンだけをたらふく食べたい!!

タンさえあれば満足!!な私です。

タンがおいしく食べれるお店!!といったら焼肉トラジじゃないでしょうか?

創業1995年 恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉。

薄すぎりではなく、分厚くカットして食べれることで有名な焼肉トラジ!!

昔は高級店‼のイメージがあったのですがいつのまにが店舗数が増えて

ロゴも変わり店舗数も増えてますね笑

でもでも変わらずここの

厚切り牛タンはまーじでおいしい!!!!

しっかり焼いてしまっても柔らかいーーーー!!

ここの厚切り牛タンを食べてしまうと他のお店の牛タンが

やたら薄く感じてしまう…(/_;)

定期的に食べたくなっちゃうんだよなーーーー。

またサイドメニューもどれもはずれなし!

女子はお肉だけじゃなくてサイドメニューも楽しみたいんです!! 

キムチ盛りのトマトがおいしい!!トマトのキムチって珍しいですよね?
f:id:kogotogotogoto:20180724195631j:image

元祖一本きゅりは280円!
f:id:kogotogotogoto:20180724195617j:image
f:id:kogotogotogoto:20180724195624j:image
f:id:kogotogotogoto:20180724195620j:image
f:id:kogotogotogoto:20180724195635j:image 

写真をみてるだけでも、よだれがでちゃいます笑 

今は都内にも沢山店舗がありチェーン店でしょ??って印象がありますか?

トラジをあなどることなかれ!! 

ぜひ1度厚切り肉をたべてみてください♡

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

お読みいただきありがとうございます。