あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

億男‼高橋一生、佐藤健主演で映画化!主題歌はBUMP OF CHICKEN!完成試写会や公開イベントは?

こんにちはあっちゃんです。

佐藤健高橋一生主演で映画化!【億男

最近本屋に行くと、映画化が決定した億男の広告がいっぱい!!

そういえば、数週間前にも電車広告で見かけたなー。

佐藤健君、かっこいいし、映画も気になるしってことで、読んでみることに。

 

f:id:kogotogotogoto:20180923114508j:plain

お金と幸せの答えを探す物語

お金との付き合い方の難しさを登場人物がこれでもか!と提示してくれ、

自分が大金を持ったとき、どう対応し、どう付き合うのか、

そしてその結果幸せになれるのか・・・・と考えされられました。

サクサクと読みやすく、映画化も納得ですね。 

億男 (文春文庫)

億男 (文春文庫)

 

映画は10月19日公開

3千万の借金を抱え、家族とバラバラになってしまった男が

突然、宝くじで3億円を手にした【一男】役を【佐藤健】。

そのお金を盗む、億万長者の親友、【九十九】を【高橋一生】が演じるようですね!

 

佐藤健君と、高橋一生さんが出演されることはしっていたので

どっちの役なのかなー?と思いながら読んだのですがハズレましたね。

私の中で【高橋一生】さんが【一男】でした。

 

そのほかのキャスト

藤原竜也沢尻エリカ北村一輝、納得ですね。

特に藤原竜也さんの役は、彼以外考えられないかも・・・笑

映画の公開が楽しみです。

主題歌はBUMP OF CHICKENの新曲

主題歌は『億男』のために書き下ろした新曲「話がしたいよ」!!

完成試写会、特別試写会

9月20日(木) 
17:30開場/18:30開演
 
10月2日(火) 
11:25開場/11:45開演
TOHOシネマズ なんば 本館
 
残念ながら東京の完成試写会は終了してしまいましたが、まだ大阪はありますね!
今のところまだ発表はされていませんが、
公開イベントや大ヒット御礼挨拶もあると予想されるので要チェックです!!
 
佐藤健君に会いたいよーー!!
公式ツイッターをフォローし、情報を逃さないように努めます!!笑
当選確率は低い・・・でしょうが
応募しないとあたりませんからね。
 
佐藤健君がイケメンなので、気になって本を読んだら、
映画を見たくなった、試写会に行きたくなった、
いや
【生】佐藤健君を拝みたい!!!!
 
お読みいただきありがとうございます
 
追記
公開直前特別試写会
 
10月10日(水) 
18:00開場/18:30開演
 
 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain