あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

ヨガ手帳ゲットしました!が思ってた色と違う!ネット購入は難しい

 

欲しかったヨガ手帳をついにゲットしました!

 

 

 

www.acchanzakki.com

 

どこもかしこも売り切れでしたが

やっと、シヴァ ターコイズのみ再入荷?キャンセル?されていたので

購入しました!! 

 

シヴァ ターコイズ

 

シヴァは、インド神話でお馴染みの最高クラスの神の名前です。破壊と再生の神と言われとてもエネルギッシュな神様です。全てを0に戻し、新たな世界を創造するパワフルな神様は、特徴的なブルーの肌色をしています。シヴァターコイズは、青色でもグリーン色に近い美しいターコイズグリーン。2018年は、鮮やかなターコイズカラーが発するシヴァ神のような強いエネルギーとともに、1年を通じて、毎日を元気に過ごしたい方におすすめの1冊です。

 

       引用:ヨガ手帳2018-TYG|月齢・ダイアリー・スケジュール

 

 

 

本当は・・・

ラクシュミー ピンク

を狙ってました 

 

ラクシュミーはインドの女神の名前です。神話の中で、美貌で多くの男性から求愛されるモテモテの女神であり、豊穣の神として幸福と富をもたらすと言われています。ラクシュミーが描かれるとき、いつも蓮の花の上にいます。ラクシュミーのように美しく、蓮の花のように魅力的で鮮やかなピンクをイメージしたラクシュミーピンク。持ち歩くことで愛情と富を呼び込みましょう。

 

        引用:ヨガ手帳2018-TYG|月齢・ダイアリー・スケジュール

 

 

 

普段は選ばない色ですが、

全てを0に戻し、新たな世界を創造するパワフルな神様!!

今の私にぴったりかも!!

これも何かのご縁かも?なーんて思いで購入!!

 

 

  

が・・・

イメージしてた色と違うーー!!!

 

 

間違って届いたのか?と疑うくらい、

色が違う!!!

 

な、な、なんてこったーー!!!!

 

 

 

 鮮やかな

ターコイズブルーのイメージだったので・・・・

 おかしいなーと思って、写真をとったら・・・

(iphone6sを使用)

 

f:id:kogotogotogoto:20171018134720j:plain

 

あれーーーーー、

イメージ通りの色に!

 

 

いやいや、、、

実物は緑なんだよーーー!!

ブルーではないんだ!!!

 

こんなにも写真と実物が違うだなんて・・・。

その違いを伝えたくても

伝えれないのが・・・悔しい

 

何度撮ってみても、

ターコイズブルーにしかうつらないので

写真を加工してみました

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171018141618j:plain

 

はい。実物はこんな感じ。

 

 

まだ若干ちがうんだけど・・。

 

 

ネットでの購入って難しいですね。

 

 

ただ、これはこれで気に入ってますよ!

 

 

サテン生地で、汚れ?水に弱いので

透明カバーも一緒に購入しました!

 

昨年結構よごれが目立っちゃたんで・・・・

 

 

 

今年1年どうぞよろしくお願いします♡

たくさん素敵な予定をいれるんだ♡

 

追記:

ターコイズが売り切れでピンクが入荷されていました。

なんてこったーーーーーー!!

な、な、なんてこったーーーーー!!

ピンクとはご縁がなかったんだね。

 

いやいや、

シヴァ神が私を呼んでくれてたんだ!!

 

ありがとうシヴァ神

 

1年間よろしくたのむよ