あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

冷え性、冷え取りお試し中、敏感肌の私のNO1ヒット商品。つまさきソックスで冬もあったか生活

こんにちはあっちゃんです。

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain


毎日、寒いですよね。

タイツを履いても、足先が冷えてさむい。

仕事ではストッキングやタイツにパンプスで、

靴下の重ね履きはできない。

靴下の重ね履きは、なんだかファッションに合わない。

カイロは急に熱くなったりするのであまり好きじゃない。

おまけに、なんだかかさばって歩きにくい。

でも足先が寒すぎる。

寒すぎて、足の感覚が時々なくなる。

 

f:id:kogotogotogoto:20180116211700j:plain

そんな私の救世主。

最近のNO1ヒット商品をご紹介します。

 

 

シルクのつま先5本指ソックス


 

 

足の甲部分までの5本指ソックスなので、タイツ、ストッキング、靴下に重ね履きができます。

パンプス用のソックスのようなかかとまであるものは、歩いているうちに、脱げたり、ズレたりと頻繁に発生したりあまり好きではありません。

足首や、くるぶしまであるものは重ね履きすると圧迫されたり、

もこもことかさばったりで不満でした。

しかし、これはつま先のみなのでかさばることはなく、

5本指ソックスなので、脱げ&ズレで不快になることはありませんでした。

 

f:id:kogotogotogoto:20180116205433j:plain

f:id:kogotogotogoto:20180116205443j:plain

f:id:kogotogotogoto:20180116205614j:plain

 

シルク最高

なんといってもシルクが気持ちいい。
私は肌が敏感なので、化繊のものはチクチクしたり、肌が真っ赤に炎症したり、湿疹、蕁麻疹がでてしまうタイプなのですが、安心してはくことができました。

普段は、綿のタイツを履いているのですが、シルクのソックスを下に履くことにより

今、お試し中の冷え取りもできていて、本当に暖かい。

 

素足大好き、靴下は蒸れるし苦手だったのですが、

さすがシルク!抜群の吸水性と保温性で快適に過ごすことができています。

冬場だけでなく、クーラーがんがんの夏場にも大活躍しそうです。

 

まとめ

 

敏感肌さん、冷え性さん、妊活さん

これは本当にお勧めです。

 

一度履くと、もうやめられないくらい

病みつきになっちゃいますよ。

 

 

 

www.acchanzakki.com

 

 

www.acchanzakki.com