あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

あらいぐま 週末におきたびっくり事件

秋ですね。もうすぐ、仮装する時期ですね。

どうも、あっちゃんです。

 

週末におきた、あらいぐまの事件の話。

 

あらいぐま:みてくださいよー。

あっちゃん:なに

あらいぐま:これ (腕をみせる)

あっちゃん:え

      え

      どうしたの??結構ひどい傷だね

 

あらいぐま:彼女に腕つかまれたら

    こうなりました てへっ♡(私には聞こえた)

 

あっちゃん:

      え

      えええええええええええええ

 

 

それどうゆう状況?そんなことある?

つめが長くて、ちょっとひっかいちゃうこととかあるじゃん。

そんなレベルじゃないよね?

らぶらぶ♡ーいちゃいちゃ♡の状況じゃありえないよね。

え?

しかも範囲ひろくね?

結構深くない?

 

とっくみあい?

修羅場?

え?

秘密ばれたの?

え?

浮気でもしたの?

 

 

 

でも

でもでもでも

 

てへっ♡

とかいってるし。

(私には聞こえた)

 

え?そういうプレイ?

ひっかきプレイ?

 

ええええええええええ

 

ええええええええええええ

 

 

 

 

きけない。

きけない。

状況きけない。

いや。ここは聞いとくところだったかもしれない。

 ああ・・・・へたれだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらいぐまの彼女ってねこなのかな・・・・