あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

SPOUTの水陸両用レギンス履き心地最高!ヨガ、フィットネス、ボディーメイクにおすすめ!ホットヨガにも最適

こんにちはあっちゃんです。

 

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

夏はもうすぐそこ!

(私の中ではもう夏なのですが・・・笑)

薄着の季節がやってきますね!

ボディーメイクやダイエットにに励んでいる方も多いですよね??

アラサー?ミドサー?の私は、季節は関係なく

加齢によ体力低下、たるみと日々戦っております笑

f:id:kogotogotogoto:20180624223812j:plain

ヨガ、ランニング、フィットネスジム、

運動するときには何を着ていますか??

 

私はトップスはブラトップorスポーツブラに

Tシャツorタンクトップ。

ボトムスはレギンスのスタイルです♡

 

トップスはシンプル、モノトーンで

ボトムスは派手目のレギンスが定番ですかね?

 

運動を始めた頃は、レギンスを1枚のみで履くなんて

恥ずかしいとも思っていたのですが、

鍛え始めると体のライン出したくなったり、フォームを確認したくなって

くるんですよね。

まあ慣れもあるんでしょうが‥笑

 

ナイキやアディダスリーボックアンダーアーマー・・・

ヨガブランドのウエア・・・

 

ウエアは何枚あっても飽きないし困らない♡

かわいい、かっこいいウエアを着るでやる気もモチベーションもUPしちゃいますよね。

辛い練習も頑張れるのです♡

乙女心とはそういうものなのです笑

 

私の最近のHit アイテム

ナイキやアディダスなどのスポーツブランド

H&M、フォーエバー21などのファストファッションブランド

ルルレモンや、ヨギーサンクチュアリなどのヨガブランド。

いろいろなブランドのウエアを持ってる私の

最近のヒットアイテム!!をご紹介します♡

 

 

SPOUTの水陸両用 レギンス

[rakuten:supyoga:10000123:detail]

 

このレギンスは、

とにかく、伸縮性があり、伸びる伸びる!

履いていて、全然窮屈じゃないんです。

変な締め付けもなく、どんなポーズもとりやすいく、とにかく動きやすい!!

 履いていることを忘れてしまうくらいです♡

 

水陸両用なので、SUPやホットヨガにも大活躍でとっても優秀なので

本当にお勧めです♡

 

前から気になっていたのですが、

なかなか購入踏み消えれず迷っていたのですが、

先日の楽天スーパーセールでついに購入してみたのです!!

 

感想は

もっと早く購入すればよかったーーーーーー♡♡

これは本当にお気に入りの1枚です♡

 

気になった方はぜひ試してみてください

 

お読みいただきありがとうございます

 

www.acchanzakki.com

www.acchanzakki.com