あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

人生迷走中過ぎて笑える。落ち込むのは部屋を片付けてヨガをして美容院に行ってからにしよう!空間の滞りをなくそう

こんにちはあっちゃんです。

 ブログタイトルそのままの人生ですね!【人生迷走中】

 

ますますブログタイトルぴったりの人生になってきたなー!!

となんだか自分でも笑えてきます。

我ながらいいタイトルを付けたものです!

 仕事でも迷走中ですが

プライべートでも、がっつり迷走中わけで、

とってもドラマチックです笑

色んな事にケリをつけたい!変わりたい!

そんな気持ちを抱えているのですが、

いざそうなると、戸惑ってしまうものですね。

「仕事の退職を機に他の問題もクリアにしてみるか!」

「けりをつけてみるか!!」

なんて意気込んでみたり、

「いや待てよ!一気は精神席にも金銭的にもきついだろう!」

留まるべきか‼と悩んでみたり・・・。

心がもやもやざわざわ・・・

焦って前のめりになったり、気持ちだけがから回ったり。

なんだかとても忙しいです。

自分の体と心と空間をきれいにしよう

ふと家の中を見渡せば、

汚れていたり、スッキリしていない部屋。

体は凝り固まって、むくんで気持ちが悪い。

関節もつまっているようで全身が重く痛いです。

最近お腹もポッコリしていてスッキリしないし

髪の毛もぱさぱさしていてぼさぼさ・・・。

 

落ち込んでいたり、調子が出ないときこそ

身の回りの空間をすっきりすべし!!ですよね。

汚い部屋、よどんでいる空気の中にいるから余計滞るのです。

落ちて沈んでダラダラしていても変わらない!

ざっと片付けをして、ヨガをして筋トレをして

美容院にでも行ってこようかしら! 

そのあとダラダラ落ち込んでみればいい!! 

f:id:kogotogotogoto:20180424210420j:plain

お読みいただきありがとございます♡

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain