あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

白金高輪のケバブ屋さん

ずっと気になっていた白金高輪ケバブやさんにいってきた話

 

11月下旬の気温のようですね。

あっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

 

 きっかけ

スパイシーで癖の ケバブの香りってひきつけられません?

町中歩いていると必ず気がつきますよね!

 

そんなケバブ屋さんがなんと、白金高輪にあるんです。

B級グルメが似合わないイメージ場所に??

ちょっと驚きでした。

 

結構、お客さんは入っていているので気になってはいたのですが、

ちょっと購入しずらい・・・。

 

 

 

1年位興味はもっていましたが行けてなかったので

勇気を振り絞っていってきました。

 

 いざレポート

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194033j:plain

 

 白金高輪駅から麻布十番方向(古川橋)に歩くと見えてきます

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194134j:plain

 

 「アジアンケバブ

店内はカウンターとテーブルが1w

テラス席もあります。

広くはないです。

 

有名人の写真やポスターが飾れていて賑やかです。

バナナマン 日村の写真ありましたよ!

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194104j:plain

 

このお値段は魅力的ですね。

白金高輪のお店高いんだもん・・・。

 

 私はケバブ丼・辛さは、普通を注文しました。

小銭がなくて、一万円札をだしたら

若干怒られましたw

 ごめんね。

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194203j:plain

 

 チキンの塊がででででかい!!!

 

 

 

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194227j:plain

かわいいシールにびっくり

 

このセンス・・・・。笑える

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194252j:plain

 

はみ出てたって気にしない!!

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194312j:plain

 

 

このボリューム!!

ずっしり!!

 

 

f:id:kogotogotogoto:20171013194333j:plain

 

 

 

 

モリモリ

 

 キャベツ

まず、もりもりのキャ ベツに驚かされます。

これでもかーー!!というくらいのせられています。

キャベツが多すぎて下は見えませんw

ただ、細切り&しゃきしゃきなので

キャベツ飽き疲れせず、ぺロっといけます。

 

 

 お肉

お肉はざっくりカットされ、とってもスパイシー!

おいしーーーー♡♡

 

キャベツ&マヨ&お肉のコラボがたまりません。

 

 

 ご飯はべちゃべちゃ

 

一言・・・まずいですw

 

 

想像以上の量で、ご飯は残しました

 

 

まとめ

 

とにかくボリュームがすごくてコスパが良い!!

がっつり食べたい時にお勧めです!!

 

次回は、ケバブサンドにします!

 

 

 

ココココ

東京都港区白金1‐12‐8 

佐藤ビル1F

 

電話:03-5789-4766

 

営業時間

平日:11:30~21:00

土日祝:11:30~22:00