あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

10月に突入。興味がある簿記二級に挑戦。試験勉強と仕事の両立はきつい

こんにちはあっちゃんです。

10月に入りました!今年もいよいよ残り3ヶ月。

あっという間です。

まさか、まさか、退職するなんて、

思いもよらなかったなー。

(いや、想定内か?笑)

 2018年は出来てなかったことを決行する

 

2018年は興味はあったけど、なんだかんだ言い訳つけて、できてなかった事

一つづつ決行しよう!としているので、

今回『簿記二級』の勉強に取り組むことにしました。

 簿記2級を受験します

試験日は11月18日!

残り50日を切った段階でのスタートなので、不安と焦りしか、ありませんが、

何事もスタートしないと始まらないので、

できる限りこつこつ頑張ります!

(もはや、コツコツ段階ではないかも笑

全力投球しても間に合わないかも?笑)

 

仕事と勉強を両立?するのは、なかなか大変で今までの生活から勉強時間を確保しないといけないので、読書、ヨガ、テレビ、ブログの時間を勉強にあてます!

 

いろいろ、書きたいこともあるのですが、

とりあえず試験勉強第一ですね!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

f:id:kogotogotogoto:20180714210325j:plain