あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

30代どまんなか。私の人生っていったい何だろう。何気ない毎日だけど、生きてることに感謝だよね

今日はあっちゃんです。

最近は、仕事もそこそこ慣れてきて

体調は花粉がきついけど、悪くはなくて

ジャニヲタ活動に励んで

ヲタク友達とテレビ番組やコンサート、雑誌祭りで、あーどこーだとわいております。

私の人生っていったい何だろう。

私は一体、どこに向かっているのだろう

なにをしてるんだろう、なにをしたいんどろう

こんなことしてて、何かなるのかな

 

とふと思うこともあり

 

夢もへったくれもない人生だな

どこからこうなったのかな

人生間違えたかも

 

なんて、思うこともあり

 

叶えたい夢や望んでることが叶えられない状況下に落胆したり

このまま生きてて何かあるのかな

とか思ってみたり

 

でも、はたから見れば

楽しそうだよ

充実してるように見えるらしく

 

ああ、そうなんだ

他人からはそう見えるのね

私、確かに楽しんでるのかな

 

毎日、ご飯が食べれて、眠れる場所があり

趣味を楽しめるお金も時間もあって

友達もいるんじゃん

 

それってとても幸せな事だよね

 

他人ばかりみて、

他人と比べてみたりしちゃうこともあるけど

 

現状がつまらないな

望んでいたものと違うなと思うこともあるけど

 

現状を変えるために、チャレンジしたり

努力したりするのも、もちろんありだけど、

 

全部全部求めるんじゃなくて、

今あるものに目を向けて、大切にする毎日も

素晴らしいよね

 

なんて思った今日です。

 

中目黒の桜は綺麗に咲いてます

f:id:kogotogotogoto:20190328132953j:image