あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

今日は射手座の満月です。過去も今抱え込んでる感情も手放しましょ

こんにちはあっちゃんです

f:id:kogotogotogoto:20171008210654p:plain

 

久しぶりの更新となりました。

面白いイベントに行ってみたり、仕事も忙しい時期にはいってきたり、

先週から感情の起伏がはげしくなったりと忙しく過ごしていました笑

 

今日は射手座の満月です!!

 

今日はアーユルヨガのレッスンにでてきたのですが

いつもより、瞑想の時間をたっぷりととる内容でした。

 

自分のカルマやトラウマ。

後悔していること、忘れたいこと、不快におもっていること、

それが過去や今の自分なのか状況なのか・・・

 

それと向き合って、そこに愛を向けよう、そして許そう。

許すということは、手放すこと、解放すること。

許すことでその縛りから抜け出すことができるよ。

 

今の自分を作っているのはその時の自分、状況があったから。

成長できるから、乗り越えられるからこそ与えられたんだよ。

 

年齢や今の状況やら特に女性は年齢年齢での体の変化やリミットってものがあったりするから、こうしなきゃいけないとか、これは今できないとか、もう今からじゃとか

自分で知らず知らずにフィルターをかけてみたり、

他人と比べてみたりしちゃいますよね。

自分で自分を苦しめてみたりね。

 

それも解放。すべてもう、手に入れてるんだよ。

ないものやできないものを並べることは人間は得意だよね。

今あるものに感謝しましょ。

 

 

 そんなことを感じながらの瞑想・ヨガの時間はとっても

充実した時間でした。

 

 

ここ数日、些細な一言にいらだったり、重く受け止めてみたり・・・

考えこんでみたり私の口調も強くなったりと・・・

つんけんした情緒不安定女でしたが、

それもこれも満月の影響としておきます笑

 

最近ずっと聞いている曲

優しい気持ちになれる曲。

とりあえず、窪塚かっこいい

 


卍LINE「愛の讃歌」

 

 

お読みいただきありがとうございます♡

素敵な満月をお過ごしください。