あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

遊ぶのに飽きたので未来の自分に投資したい。時間の使い方が分からなくなった。

こんにちは、あっちゃんです。

毎度毎度ですが、随分と久しぶりになりました。

一体何をしていたのでしょう・・・。

そうね、そうね。

 

『推し活と韓国ドラマ三昧』

娯楽三昧、散々遊び惚けたので

そろそろ、未来の自分に投資をしたいなあと。

何か有益なことをしたいなあ・・・と思うように。

というのも...

単純に『遊ぶのに飽きた』

酒を飲んで、へべれけになることも

少し遠出したり遊びに出かけることも

時間を忘れドラマや漫画を一気見することも

飽きた。

飽きた、飽きた、飽きた。

一体何をすればいいのか

仕事終わり、お休みの日に

何をすれば良いのか分からない。

何がしたいのかも分からなくなった。

暇つぶしのために、時間を消費するために

やみくもに、テレビを見たりすることにも飽きた。

遊び過ぎて、ちょっと虚しくなっていたりもする。

2021年も後3か月

だってもうすぐ、9月も終わる。

2021年も残すところあと3か月。

何をしていたのだろう。

ダイエットは?英語や簿記の勉強は?

何も変わってない。何も成長してないのでは?

お金と時間を無駄にし過ぎたのではないだろうか?

いや、決して無駄ではない。

心から幸せな時間を過ごしていたことは事実だ。

未来の自分のために時間を使いたい

それでも、何か自分のためになることをしたい。

未来の自分のための時間も大切にしたい。

お金を稼いだり、貯金をしたり、勉強をしたり、

何か役に立つこと、意味があることをしたい。

ただ時間を消費するだけでなく、何かアウトプットをしたい。

娯楽も立派な経験なのだから

それを発信していけたらいいのだけれど・・・

そういうマメさもないのが私の残念なところ。

 

うーーーん。

 

やっぱり一つずつ

思い出を記していこうかしらね。