あっちゃんち

どんな時も毎日を大切に♡ただ書き記す雑記

【めんどくさがり365日ダイエッター】簡単おうちでコロコロ、筋膜リリース フォームローラー

こんにちは、あっちゃんです。

 

痩せたい気持ちはあるけれど

外は暑いし何もしたくない・・・

ダイエットしなきゃだけど家を出たくないよ

化粧するのも外着に着替えるのも面倒だよね

 

f:id:kogotogotogoto:20200719134404j:plain

年中ダイエッターの私がゴロだらしながら行う体ほぐし

体がガチガチだと気持ち悪いしやる気も出ない。

むくみ改善冷え性改善ほぐしてリラクゼーション。

レッツ トライ

おうちでコロコロ、筋膜リリースフォームローラー動画

 

 

 背中をゴリゴリ猫背・巻き型改善


背中をフォームローラーでほぐす方法4選【猫背・背中の張りに】

スマホの使い過ぎ、PC作業なと長時間同じ姿勢でいることが多いので

いつも背中がバキバキ。

先生の声が非常に心地よくリラックスできるので何もやる気がないときに

取り組みやすい。

脚をほぐしてスッキリ・セルライト撃退


下半身痩せ10分筋膜リリース!フォームローラーでらくらくコロ痩せ!

足がダル重いと動く気になれないですよね。

はじめは震えるほど痛いけど、

継続していくといた気持ちいいに変わってきて病みつきに。

私は特に3番の外ももが激痛。

普段座り仕事が多い方はお尻がガチガチなので、ほぐしてすっきり。

10分は長い気がしますが、マッスル先生と一緒に取り組めるので

再生ボタンさえ押しちゃえばあっという間。

  お腹・ウエストすっきり


ローラーでできるお腹の筋膜リリース

腹筋はきついので今日はいいやって日もってこい。

脇腹はなかなか痛いお腹がごろごころ。

 
体重をかけすぎないように

痛気持ちいいを目安に行ってみてください。

コロコロするだけでじんわり汗をかきポカポカしてきます。

すっきりしますよ。

 

面倒くさがり屋さんでも

負担なく気軽に始めれるので本当におすすめです。

フォームローラーは

マッサージ・ストレッチ・筋膜リリース・体幹レーニン

までできる万能グッズ!!

初心者なら突起が少ないタイプを選ばれたほうがいいかもしれません。

ストレッチポールより短いので置き場にも困らないよ

 

 

 

 

 

~☆~☆~☆~☆

絶賛人生迷走中の私ですが

じっくりゆっくり

ひとつずつ。

 

今自分の周りにある「当たり前のこと」にも目を向けて、

毎日を大切に過ごしていきたいです。